ご利用の流れ
step1.お問い合わせ
利用目的、撮影対象(ex.人、空、写真or動画)撮影場所ご住所、撮影希望日を記載しフォームよりご連絡ください。step2.ミーティング
依頼を丁寧に伺い、撮影イメージのすり合わせをしていきます。内容を基に弊社から概算のお見積もりをお出しします。過去の作品も見て頂き、予算とクオリティを比較した上でご検討ください。お見積もり内容に納得頂ければ正式に発注となります。(お見積もりは無料で実施)step3.許可申請&撮影準備
フライト前には法規に則り、事前に許可が必要なケースがございます。たとえば①土地の所有者へ②県庁、市役所、警察、消防へ。いずれも安心安全な空撮をする上での重要事項となります。もちろん弊社で申請手続きは致します。step4.現地空撮
いよいよ空撮です。当日の天候、風、撮影環境等、安全面を確認し問題なければフライトさせて頂きます。
料金プランの範囲内であれば、何度でも発着陸可能です。一緒に確認しながら納得のいく撮影をしていきましょう。
(雨が降っていたり、風が強い場合は撮影中止させて頂きます。キャンセル料は発生しません。リスケさせて頂きます。)
step5.納品
撮影した写真や動画を担当者がチェックします。【撮影のみの場合】
- 素材データを納品致します。
- 撮影現場にて素材データ納品をご希望のお客様は、撮影前日までに全額を指定口座へお支払い下さい。
- 撮影現場に、HDD+ノートPCをお持ち下さい。データ転送致します。
【動画編集(オプション)の場合】
- お客様の要望に沿って映像を編集し希望通りの作品に仕上げます。納品は基本DVDですが、ご希望があればオンライン(MP4)での納品も可能です。

コメント
コメントを投稿